View Larger MapMap>グーグルマップを貼付けるのはこの上までnow-->

Malawi & Zambia 2 nd

  • 2010/12/27(月) 06:03:10

>>グーグ



03/01 Mpika(Tanzania)〜〜〜 Mbeya (Tanzania) 488 KM      Odome  29870 KM  

Estrada ruin muito carro quebrada na estrada......e. !eu ando 100 Km〜〜〜110 Km   entao breco mas moto   cargo pesada nao para antes.....! entao .....!masso milagro ....hehehe!


こんな道です。。。。時速100KM~~~110KMで走る。。。俺。。。バイクは荷物が重く。。。!急ブレーキかけても間に合いません。。。!そこでブレーキ穴の手前でポンとはずし。。。思い切り前を力一杯反動を利用して引き上げます。。。で前の車輪は中に浮き上がります。。。でも後ろはどうしてもがっつんと来てしまいます。。。!そこらへん中トラック、車がぶっ壊れて止まっています。。。!


ここら辺りは標高。。。1200m〜〜〜1700m位。。。何千KMもつずきます!でも涼しくて快適。。。ここらは今雨季なので一日300Km~~400KM移動する俺はどっかで豪雨に会います。。。でも最近はそれにもなれてヘルメットの中で鼻歌を歌いながらスピードも緩めず突っ込んで行きます!

Ve tamanho do "chanpinao " natural.

 見てください!  巨大な”きのこ”です。。。”シメジ”ににている!?! アフリカです。。。なんでも。。。すごい!





02/01 Mukshi〜〜〜Mpika 366 KM


01/01 Lusaka〜〜〜Mkushi 456KM


12/30 Petauke〜〜〜Lusaka (Zambia 首都) 400KM   Odoom 28700KM


12/29 Lilongwe〜〜〜Petauke 333 KM
Acidente!

事故です。。。みんなで助け合います!


綺麗に編まれた 芸術!?

 


Austriano que encontrei en caminho eles esta viajando de Cap town〜〜Cairo    levou 7 meses para chegar ate aqui.....Real Valente!!!!!!

途中で出会った。。。オーストリア人 ケープタウン〜〜カイロ。。。。此処まで7ヶ月かかったそうです。。。。。本当の.。脅威的なパワー!尊敬します!



12/26 Tete〜〜〜Lilongwe (Malawi)  475 KM   
Desde serra
山脈の頂上から1400m涼しい




Crianca de serra altitude 1400m
山の子供たち よく働きます 1400m


Salarios de um adulto 15 dorares!
ここら辺りの大人の月給。。1400円位





Fabicante de varias coisas ... feito por ferro velho!

久しぶりに見た商売! スクラップから生活用品を作ります!

bicicleta e  meio de tranportasao!


何でも自転車で運びます!

Corpo de Volutario Japones ele veio para ensinar re plantaao! por dois anos!


首都で出会った。。。海外青年協力隊員 国境の小さな村で植林を教えてるそうです。。ご苦労様!



ここらあたりではみんな炭を焼きます。。。綺麗に袋に入れられた!



crianca tambem trabalha desde pequeno!
ここらあたりでは子供も重要な労働力!





この記事に対するコメント Comentarios

アフリカの人々

マラウィまで行ったのですね〜
途中で出会ったアフリカの人達、大人も子供も良い顔していますね。
決して生活は裕福とは思えないけど、さほど貧しそうでも無いように見受けられるのですが・・・

ところで、やっぱりそちらは暑いのでしょうね?
日本は冬の大嵐!
雪は降るは、風は吹くは、横殴りの雨が降るは、雷が鳴るは!
もう、寒〜い!

体に気を付けて良い旅を!

新年おめでとう!!!

いよいよ新しい年の幕開けです。 アフリカの
正月はいかがお迎えですか? ブログで見ている
と、いく所いく所素晴らしい所のようですよね!
これからタンザニア、ケニヤなどアフリカのハイライト
的な所も控えているので益々楽しみです。
今年もいい旅を続けて下さい!!!

  • 投稿者: take
  • URL
  • 2011/01/01(土) 12:57:53
  • [編集]

この記事にコメントする(comentar)

管理者にだけ表示を許可する(mostrar somente para mori)
管理ページ